11月23日(土曜日) 札幌倉庫店|駐車場激コミです。 三階端じっこめがけ...

11月23日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
駐車場激コミです。
三階端じっこめがけたほうが良いですね。
只今の時刻は三階も渋滞しております。
時間に余裕持っていらしてください。

清田通りから既に渋滞。。。

今日は新商品沢山見かけました。
二種のデニッシュパックも後ろ髪ひかれました。

シュリンプのサラダやローストビーフサラダなどデリカ類新商品幾つかあり。

◯ローストビーフハイローラー 1380
◯ウォッシヤー液-100

◯さといも 498
◯ロメインレタス 399
◯キャベツ 148 小ぶり
◯卵 400
◯明治のバター、有塩、無塩ありましたが、本日中にはなくなりそう。
◯ストロベリートライフル -100

◯シャーパ 入り口並びのレジ横に。
新しい機種を柄ありましたが残り少な目
◯sk2 あり 徐々に少なくなってきました。

◯特大くまさん ラス1
◯オキシクリーン 平常価格沢山あり
◯ランドセル 赤、黒のみ残6個
◯木箱入りのアイスワイン2種あり
◯ボッカ ほうじ茶、通常版あり
割引なし
◯キムチ -100 12/14賞味期限

×マロンバーケーキ

混雑で車椅子レーンも満車でした。
お子さま連れの家族が元気に車から降りてこられたのには驚きました。。。

車椅子レーンは、車椅子の方に利用でくるよう配慮が必要かと思います。
13:00ごろ
里塚周辺渋滞酷いため、別件の用足しをして、
16:30再び、コストコ行くために、羊ヶ丘通りから進入するつもりが、かねひろジンギスカンから、すでに渋滞。もう暗いしょ?マジですか?これからですか?
先週、天気悪かったせいでしょうか?今日は集中?アウトレット?ジョイフル?K's電気あたりが、とにかく車、車、車。
もう、帰れなくなったら困るので、コストコあきらめ、遠回りして帰ってきました。残念。
17時過ぎてから入店しましたが、この時間でも駐車場すごく混んでました。
お寿司が売り切れで1時間ほどブラブラしていたら追加されていたので購入したのですが、シャリが柔らかくベタベタでした。前に買った時はこんなじゃなかったよね・・・と食べるのを諦めました。
夜18時以降にお寿司買った方いらっしゃませんか?あのシャリの柔らかさはみなさん許容範囲なのか返品してもいいのか気になっています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。