モンブランバーケーキ

札幌倉庫、モンブランバーケーキは終売でしょうか(>_<)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
28日16:30ですが、沢山ありますよー!
今日は寒く天気も良くないので客足少なく売れてないのかもしれませんねー
連日のインコスです(笑)

モンブランバーケーキ、12:30の時点で売り切れでした!
これ狙いで今日来たのに残念(>_<)

今日追加で作るかは未定ですとのことです。
おはようございます☀

今日はモンブランバーケーキたくさん出てますか?

明日の朝一の方がいいか迷って電話したのですが、店舗に直接問い合わせ出来なくなったんですね…
遠くの会員には東京のカスタマーセンターに一括とかめちゃくちゃ不便です( •́ ✖ •̀)

教えていただけるとありがたいです、よろしくお願いします(_ _)
今日、朝イチです行きましたがモンブランケーキありませんでした。タキシードケーキ?というチョコ系のケーキはありましたが…。
ありがとうございます(_ _)
明日行けるかわからなくなったのですが、行ったらご報告しますね♪
買いに行けるといいなぁ、あるといいなぁ(o^^o)
昨日家族に行ってもらったのですが、残念ながらモンブランバーケーキは終わったみたいです。
ベーカリーで品出し中のスタッフさんに聞いたら終わったと言われたそうです…
次は早目に行かなくちゃー٩( 'ω' )و

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。