ワンデークーポンのメールかと思ったら

キャタピラーの展示会⁉︎Σ(゚д゚lll)
ガッカリしたと同時にさすが札幌店ならではだな!
と思った方は少なくないはず(笑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もさっきメルマガきてがっくりしました笑笑
でも必要な人には欠かせない一品なんでしょうね笑笑

チーン(。>A<。)
私もがっくりしましたが、それよりびっくり( ゚д゚)でした。キャタピラー、相当場所取りそうだけどどこに展示するんだろう。
今日行ったら展示してましたよw
レシートチェックする出口を出て左側に…(自販機の横)
今まで小型の除雪機(青いヤツ)は毎年展示してましたけど
さすがにコレは、誰がここで買うのさ!って心の中でつっこみました。
やっぱり皆さんも同じ事思われたんですねー!笑笑
さすがコストコですよね
扱う物の規模が違う!笑

てか、あの場所に展示してあるんですか⁈
あの1階入り口から進入させたんでしょーか…⁈
見に行ってみたい…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。