11月30日(土曜日) 札幌倉庫店|昨日の情報になってしまいますが、18時半...

11月30日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日の情報になってしまいますが、18時半頃のコストコ情報を少し。

買った物

・カークランド バニラアーモンドミルク
 1,148円からストアクーポンで220円引

・森野のたまごLL20コ
 410円(また値上がりです…)

・リンツリンドールミルクチョコ(赤箱)
 1,568円

・ミニカマンベール10P
 998円からストアクーポンで300円引

・ロティサリーチキン
 699円

・GOURMIA エアフライヤー(ノンフライヤー)
 8,980円(私たちが購入した時点で残り一つ)

アーモンドミルクがお買い得でした。
在庫も豊富にありました。

オイコス無糖はなし。

マリメッコ メトロ(リュック)が眼鏡売り場の先に結構な数、詰まれていました。

19時近くても結構混雑していてレジも6レーン以上解放されていたと思うのですが、何処も4~5カート待ちだったと思います。

エアフライヤーは家族がずっと欲しがっていて、帰ってすぐに使ってみましたが、解体したロティサリーチキンがまるまる入って、調理したら香ばしくなって油も大量に落ちて、すごく美味しく食べられました。
ケーキを焼いたり、焼き豚を作ったりも出来るので、今から色々作るのが楽しみです。
説明書、レシピどちらも日本語で、レシピは30種類掲載されていました。
狭いマンション暮らしなので、買って帰ったらエアフライヤーが巨大化するのではないかと心配しましたが、巨大化する事もなく良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。