12月8日(日曜日) 札幌倉庫店|クリスマス商品は安くなってるのでしょうか...

12月8日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
クリスマス商品は安くなってるのでしょうか?
オルゴールなど。
それと、販売中のベーグルの種類わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
今日行きましたらレジ前にクリスマス用品がありました。
値下げ商品だと思いますが値段はよく見ませんでした。
オルゴールはメリーゴーランドでしょうか…それなら1万弱のお値段でしたよ。
雪だるまさん
ありがとうございます!オルゴール気になってたのですが、値引き後もまだ高くて無理そうかな…
まだクリスマス商品があることの情報が聞けて良かったです!今日か明日あたりに行けそうなので見てみます!ありがとうございました☆
今日午前のレジ前のクリスマスグッズは、壁にイルミネーションを投影するライトと、ツリーのオーナメントセット、サンタと雪だるまの3個セットのライトがあったと思います。
お昼頃、投影のライト以外はどこかに運ばれていったので、売れてしまったかもしれません・゚゚(>_<)゚゚・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。