石狩湾新港に!

12日付けの北海道建設新聞に
「石狩湾新港にコストコ」という見出しが!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こんにちは。石狩に実現して欲しいですね!スタンドも是非!
数年前も、新港にIKEAとコストコの話有りました。
是非実現してほしいです
最近、混み過ぎです。
付近の渋滞と車止めるところから出るまで、レジ、店内。
昨年から比較しても異常に混んでる気がします。
「札幌倉庫店」なのに市の東の端にあるから、
西部に住んでる人は「待ってました!」でしょうね。
予定地の地図を見たら、篠路とか北区からも行きやいんですね。

土日の混み具合に嫌気がさして、最近はもっぱら平日に時間を見付けて行くようにしているので、
新店が出来たら少しは空いてくれる事を祈って…。
夜になって、ネットにも情報が上がってきたようです。

北海道ニュースUHB
https://uhb.jp/news/single.html?id=10526
私は市内ではないのですが、現在の倉庫だと行きにくくて…
方向的には石狩市の方が断然良いです!
ぜひ実現して、スタンドもできるといいですね!
建設新聞によると、イオン北海道も大型物流施設を計画…との事なので、
その勢いでIKEAの話も復活してくれるとうれしいのですが( ´∀` )
リンクは貼りませんが道新でも取り上げてました。で、ガスステーション併設でしょうね? 疎外感が……(ひがみ根性強すぎw)。
ガソリンスタンドはできるでしょー
あとロードヒーティングにしてほしい
え~~~~
楽しみすぎる~~~♡♡♡

バター買いに行かなきゃ~~~♡
来年4月オープン予定だそうです!
昨日つぶやきトピで三日月さまが呟かれていたのを見て調べました。石狩倉庫店決定おめでとうございます!

==北海道リアルEconomy==
「2021年4月、北海道・石狩にコストコ2号店がやってくる」
https://hre-net.com/keizai/ryutu/43392/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。