鱈が欲しいのに、、、

これは、コストコあるあるでしょうか?

今週のクーポンに鱈の切り身がありますよね!
久しぶりのクーポンなので買う気マンマンでした。

月曜日、午前中は忙しかったので行けず。
火曜日、張り切って行くも、売り切れ。
水曜日、午前中に行くも、入荷無しでした。
木曜日、開店15分前から並んで、鮮魚売り場に1番に乗り込むも、見当たらず店員さんに聞くと、今日は入荷無しです。

空のコストコバッグを下げてレジに行って
流石に3日目なので買う物が無くて、店員さんと爆笑しました(笑)

ごめんなさい。
貴重なスペースを愚痴に使ってしまって。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
こんにちは。
今日も雪ですねぇ。
出かける前に電話で問い合わせた方が確実かもですね( ˊᵕˋ* )
無事タラを購入出来ればいいですね!
もふもふ様へ
反応ありがとうございます♪
私も電話しようかとも思ったのですが
忙しいかな?とかウジウジしちゃって
でも、明日のクーポンにツナ缶があるので
朝一で行きます!
今は店舗でなくカスタマーセンターに繋がるから気にしなくて良いと思いますよー。
ちなみに急用でインコスしてきましたが、タラはありませんでした。
私も火曜朝に鱈ほしくて行ったけど、今日は入荷ありませんって言われました。どうなっているんでしょうね?(^◇^;)
もふもふ様へ

そうなんですか?
もうね、アナログなもので、電話する→受付に繋がる→現場に連絡→受付に返答→私な感じに思っていたので、躊躇していました。

明日 買えなかったら土曜日は電話してみます。
ありがとうございました♪
スリッパ様へ

反応ありがとうございます♪
火曜日も売り切れたんじゃなく
入荷無しでしたか!!
月曜日は あったんでしょうかね?
ますます鱈が食べたくなりました(笑)
わたしも今日魚コーナーで立ち尽くしてしまいました。
鱈買う気満々だったので*\(^o^)/*
明日もついでがあるので行ってみるつもりです。
うちも今日行きました!鱈買う気マンマンだったのに無くて残念でした。クーポン出てから買えた人いますか??一度も見かけてない私は不運なんでしょうか…
とぅあ様へ

それ一緒です!
普段以上にショックですよね
でも安心して下さい!
金曜日の朝一でゲットしました(笑)
COSTCOファン様へ

皆さん 買う気マンマンですよね!
なのに無いってショックですよね
最近 値上げ感ハンパ無くて
量も多いから どうしてもお高く感じて
クーポンを見た瞬間から買う気マンマンでした(笑)

金曜日 朝一でゲット出来ました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。