12月20日(金曜日) 札幌倉庫店|到着しました。車は多くないです。後ほど実...

12月20日(金曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
到着しました。車は多くないです。後ほど実況します。
只今オープン。400人位居そうな感じ。
ロティサリーチキン、無くなりました。焼き上がり時刻10時40分の表示。おそらくその後は整理券?

店内は何時もの日曜日と変わりません。カニの売り込み、年賀状の受け取りと普段とは違う様子が年末に近づいてるのを表してる?
レジは日曜ほどのではないです。フードコートもそこそこ。
少し前の確認ですが、ロティサリーチキンは行列してました。整理券は未確認。
冷凍ブロッコリー、昨日で売り切れ。入荷は未定、確認済み。
また買いもらし(怒)。仕方ないのでミックスの別物で我慢。
今日夕方16時以降に行く予定なのですが、これからのますます混雑していくのでしょうか……
普段は土日しか行かないため、ぜひアドバイスください(;_;)!!
ふう~、帰宅しましたです。購入した物と幾つか。
キャベツ、茨城産 \118
5色チーズピザのクーポンが今日までなので箱ピザは二種類しか有りませんでした(昼前)。5色チーズは適宜補充されてるようだったので売れ切れは大丈夫?

シュトレーンアソート \577 最終価格? 1Kgシュトーレンと併せて年内で売り切る? 去年のは今年まで残ってましたからね。

カート一台に大人が4人、さすがに邪魔でした。動きの悪い方や放置カートで部分的に密集地帯が幾つも、慌てたり怒ったりしてはドツボですから我慢我慢。
10時過ぎくらいにインコスしました。
有塩バター在庫僅かな感じでした。あと、今回のクーポンのペリエも在庫少しでした。野菜がブロッコリーニとオーストラリア産人参が安くなっていたような、。
ピザ前やパン、ケーキコーナーあたりがとにかく人が凄かった。基本的に平日インコスが多いので、いつもよりかなり混雑していて疲れて帰ってきました^^;なので、次のインコスは年明けかな…
15:30頃インコスしました
遠目からの確認ですがロティサリーチキンは整理券配ってる感じでした
バターは無塩あり有塩見当たらず
アルトバイエルンが150円オフでした
午前中は混んでいたんですね
品出ししてる姿を見かけて珍しいなーと思って買い物してきました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。