12月28日(土曜日) 札幌倉庫店|一階駐車場は8割方空いてますが、店内待ち...

12月28日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
一階駐車場は8割方空いてますが、店内待ち組は二階から行列。
降雪のため、二階の駐車場のが混みそうです。
只今オープン~
☆入り口から、5体の巨大熊さんお出迎え。
22980円なり。

☆話題の低温調理器は無かった 涙

●バターは無塩のみ
●オイコス プレーン、ストロベリー、無糖

●ローストビーフサラダは終わってました

●ケーキはクランベリータルト、ストロベリー、ティラミス、チーズ、新たにチョコクレープのバーケーキ 辺りが出てました。(名称分からずニュアンスだけ)

●シュトーレン1キロ 477
●タワーオブトリートギフト 5段!
977 残1
●ギラデリのダークチョコアソート
は、チョコのサイズが変わり登場。
ミニではなくて正方形の薄いタイプに

●お寿司 通常の2タイプ
蟹入りのものは12/30,12/31,1/2
の限定販売

●みかん 5キロ 1380
小粒で嬉しい

●エビチリ 1098-220
●ジャスミンティ100p!待ってました~
878
●ボトルつきジャスミンティは札幌は
1480のまま
●中村や ビーフカリー 1498-200
●にしん親子漬け 698 試食あり
●よねきゅう ちまき 4個入り 698
●たこやき 818-170
●ロメインレタス 399

9時前にはかなり並んでましたが、スムースに入れました。

帰る頃にはデリ前が一番混んでいてカートと一緒では身動きとれませんでした。
開店インコスしました。思ったより空いてるなーと思っていましたが、吹雪いていたので二階が凄かったんですね( ̄O ̄;)
ロングスイートペッパー、パプリカ、大根、フレンチラックラムあたりが安かったと思います。先日は残り少なくなっていたペリエが今日は山積みで、イタリアンスパークリングウォーターが少なめでした。以前から気になっていたチーズボードが¥977になっていて、思わずカートイン( ゚д゚)
さっぽろまる子さんのおっしゃるとおり、デリ前が人が多めだったように思います。
さっぽろまる子様
スリッパ様

明日半年振りに函館から買い物に行こうと思っていたので、情報とっても助かります!!
1700円くらいのファミリー寿司がありましたねー。
どうぞお気を付けていらしてくださいね。

日曜日ということもあり、更に混雑予想されます。

9時ぴったりオープンでしたが、行列の割にスムーズに入れましたし、店内は空いてるようでした。

が、9時45分頃には(10時開店狙いの方々でしょうね)店内混み始めてきました。

混んできてもソファがある辺りは空いてるので、家族にカートと共に待機してもらい、お肉~デリ類は運ぶという戦略も。。。

レジはトイレ側が空いていて誘導されました。

楽しいコストコ時間でありますように。
函館からなんですね(・Д・)道悪いので気をつけていらしてくださいね。楽しんで来てください(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。