2月26日(水曜日) 札幌倉庫店|クリネックスのティッシュが売り切れでした...

2月26日(水曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クリネックスのティッシュが売り切れでした(><)
みなさん買いだめしたんですかね…?
いつ入荷するんでしょう…
今日はクリネックスティッシュ 648円入荷してましたよ〜(*^^*)

コアユースとティッシュは洗剤の方に移動しましたね!バスティッシュは元のまま、、
いろいろレイアウトが変わってきてますね〜
土曜日に浜松店でクリネックスティッシュ10P 598円でした。
倉庫によって?値段違うんですね。
気になったので、関係ない話ですみません…
多摩境と川崎でお買い物をしています。私も以前からクリネックスのお値段、不思議だと思っています。

最近クリネックスは 多摩境は648円 川崎は598円 なんです。あとワイドハイターは多摩境228円 川崎298円 のことが多いです。

数十円の違いですが、お安い店舗で買っているケチな私です(^ω^) 近隣店舗なのに微妙な違いが継続中です。なんだろう???
北海道だけ、離島だけ、お値段違うとかなら納得ですがそういうわけではないのですね。
いや!私も数十円でも安いお店で買いたいです(笑)でも買い分けできるほど他店舗のコストコは近くないですから、羨ましいです(*^o^*)
コメントありがとうございました。
各倉庫のお値段の違いについてのコメントありがとうございます。
クリネックスティッシュに限らずいろいろな商品の価格、微妙に〜こんなに迄違いますよね!多倉庫利用で思っていました。
札幌倉庫は高い設定がほとんどのように感じてちょっとだけ残念!でも他より商品の入れ替えが早目のもの(黒シレ等)もあって楽しんでみたり、、、
早くいつもの生活に落ち着いて、コストコのお買い物も楽しめるように、、また札幌でもお宝探しできるといいなぁ(*^^*)
免疫力もアップして乗り切りたいですね!

長々失礼しました(_ _)
ありがとうございます✴︎
近くなのでまた行ってみます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。