オリーブオイルありますか?

小分けオリーブオイル(ALCALA minioliva)100コ入り
最近見かけた方いらっしゃいますか?

あと...最近の混み具合はどうですか?
できるだけ空いてる時間帯に行きたいのですが、なかなか読めなくて。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
店舗は分かりませんが、オンラインで16日まで1980円で出ていますよ。
ご参考まで。
店舗の事ではないのですが、
オンラインでエキストラバージンオイルのほうが
-200円の1980円でありますよ〜。
物も違うのに、自分が購入を迷ってまして、
共有してみました笑
ご存知でしたらごめんなさい〜。
2月中旬に行った時にはありましたよ!
北海道だとサーチャージ代がいるからオンラインで割引されててもお得感があまりないですよねT^T
なるほど、北海道はそういう問題があるのですね。でしたらやはり店舗で買いたいですよね。
参考までにサーチャージっていくら位追加されるのですか?
商品ごとに700円ちょっとです。
私はまだ利用した事がないのですが、このオリーブオイルをカートに入れると、サーチャージ704円が加算されました!ちなみに他の商品も一緒にカートに入れると、それにもサーチャージ704円
加算される表示が出ています。
るくさん、ピスケさん、ご回答ありがとうございます^^
わ〜、700円ですか!それは大きいですね。しかも商品ごとですか。それでは気軽には注文出来ませんね。失礼しました。
来年の北海道2店目のオープンでより便利になると良いですが、地理的に恩恵を受けられる人は限られるのでしょうかね。
先日マスクをオンラインで購入したけど
サーチャージかからなかったので
重い物だけかかるのかなぁ?って思って
オリーブオイルをカートに入れてみたけど
サーチャージ加算されない。
ついでにカークランド の炭酸水40本入りもカートに入れて見たけど
カートは表示金額のみ
サーチャージは加算されていない
❓❓❓
ログインしているので住所は北海道
なぜ?
えー!?羨ましい!
まだ、買うものがないので実際はどうなるかわかりませんが、カートに入れると自動的に704円加算されます。
北海道の中でも場所によって違うとかでしょうか…
みなさん、いろんな情報ありがとうございます!
オンラインで安くなっててもサーチャージがそんなにかかるんですね~(;_;)
やはり近々自分で行ってみますね。

ちなみにマスク買っても北海道だとサーチャージかかるのでしょうか~
かかります〜(T-T)
サーチャージはオンライン決済時に記載が無ければかかりませんか?マスクを購入した際、オンライン決済時に何も記載がなかったのですが。同じ道内でも地域によるのでしょうか?
三度程オンラインを利用していますが、サーチャージ代は加算されたことはありません。ちなみに札幌です。
マスクはサーチャージかかりませんでしたよ!

それならばと、昨日コーヒーカプセル100個セットを購入しようとしたら、サーチャージかかりました。カートに入れただけではサーチャージ表示が出なかったのですが、一度サイトを閉じて、またカートを見た時に商品点数が2になっていて、あれ?コーヒーしか入れてないのになー?って思ってカートを見てみたら、サーチャージがかかっていて、商品点数としてカウントされていました。

サーチャージかかるかどうか、よくよく確認が必要のようです(^^;
サーチャージ、盲点です!!
ひとつ勉強になりました!
ものによるなら、何か条件があるのでしょうから、安心して買い物が出来るように教えてもらえるといいですね。
今日、尼崎で見かけた同じオリーブオイルは、割引無しの価格でしたので、チャージ無しなら店舗よりお得です〜
サーチャージの件答えてくれた皆さんありがとうございました!カートに入っていなければ問題なさそうですね。当方も札幌なので、安心です。
いろいろ教えて頂いて勉強になります!
オンラインで買う時はしっかりと確認が必要ですね。
試しにオンラインでカートに入れてみてサーチャージがかかるなら店舗で、と使い分けた方が良さそうですね。みなさんありがとうございました!
札幌です。
何回か購入しておりますが加算されたことはありません。
上に出ている商品をかごに入れてもです。

ただオンラインが始まったばかりの時に、登録する前? かごに商品を入れた時は見たことあります。
初期は送料が商品ごとに追加されていたような?、今は一律に感じますのでかわったのではないでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。