バターのあーしゃんです^_^

お久しぶりですー
毎度毎度有塩バターで勝手に盛り上がっている
あーしゃんです^_^

本日これから寝て起きたらコストコに行きます^_^

車で2時間かけていくのですが
土曜日有塩バター見た方いますかー??


あるといいなー

あとはスキレット^_^
コスコさんがレビューしてて
持ってるけどさらに欲しいとおもい
出会ったら購入予定です^_^
返信 1-1/1件最新の投稿へ
報告です。
日曜日に有塩バターを求めてインコスしましたが
買えず。。。。。。。。。


コスコさんが紹介していたスキレットを購入しました^^

ボダムのグラスが私が買ったときは3000円ぐらいだったのに
先日は2600円ぐらいになってた!?!?

お買い得すぎます!!!!

あと洗濯用の洗剤
アリエール??だったかな98円で売っていて
びっくりして1箱買いました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。