3月26日(木曜日) 札幌倉庫店|ママさくっと、簡単に買えた。今までの努力...

3月26日(木曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ママさくっと、簡単に買えた。今までの努力が報われたわ。昨日は本当に疲れたもんね。皆さんにも幸運が訪れますように。
おめでとうございます、ら
まだ買い置きの在庫ある&洗って使えばいっか、常体なので今朝は見送りましたが。
北海道発送サーチャージかかりましたか?
700円かかるかからない、で同じ北海道でも違うようで。
実際どうなのかな?と気になりました。
チャージかからず買えましたよ
サーチャージかかるときとかからない時があります。。。
スマホで頼んだものがサーチャージかかり
パソコンで頼んだらかかりませんでした~~

カスタマーで聞いてみたら
折り返し今日か明日電話するといわれました。
昨日購入出来たのですが サーチャージ774円かかってます。かかる、かからないの違いは何ですかね?ただのミスでしょうか。理由が知りたいです。
サーチャージは本来、PCからでもスマホからでも必ずかかるものらしいですよ。神戸発なので北海道(空輸)は必ず。かからないのは単にシステムエラー。
と、マスク版で 記載ありました。
カスタマーに確認したそうですよ。
私も昨日の朝購入できましたが、サーチャージはかかっていません。同じ日なのにどうしてでしょうね?
かかってないんですね。問い合わせてみようとおもいます。お返事ありがとうございます。
北海道はサーチャージかかるので、かかっていない人はシステムエラーのようです。
サーチャージは基本かかるんでしょ。
ただシステムミスでチャージされないときがあるだけだよ。
支払った分は戻ってこないんだからわざわざ問い合わせしない方が良い、結局システム強化されていつでも払うことになるだけなのに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。