3月31日(火曜日) 札幌倉庫店|あまおうソフトクリーム 240円 バラ...

3月31日(火曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あまおうソフトクリーム 240円
バラエティーミニデニッシュ 798円
22インチ 子ども用自転車 6段ギア オートライト BAAマーク 15980円
リード保存バッグ M12枚 198円 スライドジッパーバッグ 冷凍冷蔵両用 外側に抗菌加工フィルム採用 食品の防腐・防カビ効果などが得られるものではありません

レジ前は薬用せっけんミューズ
冷凍ブロッコリー見つけられなかった
オイコスは砂糖不使用とストロベリー
有塩バターあり
試食あり
常備薬が底をつきそうなので、夕方行きました。
空いていました。
レジも並んでいる人はいないくらい…

ロクサーヌもバスティッシュも、コアユースもありました。
(私は買っていません…)

あまおうが2パック箱入り998円。
アタウルフォマンゴー988円。

グレープシードオイル棚が空でした。
買いたかったです…

スコップケーキのいちごが冷凍ものではなく、あまおうを使っているのですごくお得ですよとレジのお姉さんに言われたので、買っちゃいました。
10時半過ぎにインコス。
家族連れが多く、カート台数の割りに混雑してました。
レジは1人待ちくらい。
スムージーはかんきつでした。

スコップケーキ買いました!
いちごはあまおうなんですね!前のトライフルより美味しく感じたのはいちごのおかげでしょうか。生クリームが少ないと感じたので、クリーム好きの方は物足りないかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。