4月4日(土曜日) 札幌倉庫店|今日、キレイキレイの詰め替えありましたか...

4月4日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-21/21件最新の投稿へ
紙おむつのメリーズLサイズ
最近買われた方いらっしゃいますか⁇
お値段を教えて欲しいのです
今日、キレイキレイの詰め替えありましたか?

先月末に行ったときはなかったので・・・
全然入荷されてないのかな?
昨日の情報です。

冷凍ブロッコリー
ビオレU 泡ハンドソープは見ました。

デリカ チキン南蛮登場!

キャラメルフランが出てましたよ(^^)

入り口と薬局方向からレジへの通路はポール ロープ(テープ)で塞いで、
会計するには中央一箇所からしかレジに向かえないようになっていました。
皆様お気をつけて〜(*^^*)
今日、ニンテンドースイッチありましたか?
諦め半分なのですが…
カークランドのチョコチップ2kg見かけた方いらっしゃいますか?
2度程買えずに帰って来てるので 確認してから、、と思いました。お願いします。
入荷してましたよ!
以前とパッケージが変わって何だか枕っぽい感じ???です〜


先程書き忘れー

ポーリッシュポタリー ロードショーしてました(*^^*)
今日は有塩バターありましたかー?
あるなら今から2時間かけていこうかと^_^
チョコチップ情報ありがとうございます。パッケージ!変わっていたのですね まくら、、まくら、、と探してみます ありがとうございました^o^
❣️おかちサマ

コス子さんが3月29日にブログで紹介された『コストコ購入品!2020年3月27日』の写真の真ん中あたりにチョコレートチップがありますよ(*^^*)
https://costcotuu.com/20200329/post_131027.html
ポーリッシュポタリーが気になりつつも、土日は混雑するんだろうな(・・;)チョコチップは月曜日に見かけましたが、以前と場所が変わっていて今は薬局裏、スパイスコーナーの奥の方の上段になっていました。小麦粉の上の段です。
キレイキレイの詰め替えありましたよ
ハンドソープ情報ありがとうございました。

ブロッコリーさんもお久しぶりですよね(*^▽^*)
ちーさんありがとうございます!!
これから行ってみます♪
ポーリッシュポタリーのロードショーめっちゃ気になります!
いつまでかおわかりになりますか?
皆様チョコチップのフォローありがとうございます♡

〉おかちさん♪
うまく見つけられたでしょうか⁈
持ったら枕っぽく感じたんですが、見た目は枕じゃないですね、、
相変わらず変な奴です 私 ~_~;


〉ままさん♪

ポーリッシュポタリーは 12日とロードショー情報にあったと思います。
店舗で確認してないし、サラーっと覗いた程度で詳細わからずすみません(・∀・)


〉あーしゃんさん♪
お久しぶりです(^^)
昨日は無塩はあったのですが、、、
有塩もありますように♡


ーつぶやきー
メイソンキャッシュ ロードショー来ないかなぁ〜(*^^*)
チョコチップ情報 みなさんありがとうございます。行くタイミングを見計らっている最中です。
チョコチップだけ足早に買いに行こうと思います。
形状、画像、場所 情報感謝します!とりあえず おやすみ明けに、、、、。
今日有塩バターゲットならず。。。。

残念無念。。。。


フィニッシュのタブレットだけ買って
ササッと帰って来ました
今日有塩バターゲットならず。。。。

残念無念。。。。


フィニッシュのタブレットだけ買って
ササッと帰って来ました
自転車ありましたか?
先週は1台も有りませんでしたが、再入荷ありますでしょうか?
昨日自転車有りました
車で2時間走るなら、近場でバターを買った方がお得じゃないですか?^^;
私も3時間かかるので、欲しい物がまとまるまでなかなか行けません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。