4月6日(月曜日) 札幌倉庫店|レジ激混みです。 なんとプルコギなどの...

4月6日(月曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
レジ激混みです。
なんとプルコギなどの壁側からずーっと並んでますよ?
ツムツム大判ブランケット九百円台
安いのはあまおう、
いちごケーキ
マドレーヌ
麦茶パック
など。
試食復活してます。
キャベツみんな買ってますね。
グレープシードレスオイルもまだ安いかな?
間隔をあけて会計をしていますか?
激混みの理由はなんでしょうね〜??
行こうと思ったんですがやめます(´・ ・`)
私も行こうと思いましたが混んでるなら考えものですね(^_^;)

入学式とか関係あるのかな?
連投すみません、15時頃に通りかかったので結局寄りましたがレジかなり空いてました。平日よりちょっと多めかな?って程度でした。
真ん中辺りからしかレジに並べないから、
全部のレジ分の並びが1本になってるせいじゃないかとなー思います!
17時頃行きましたがレジは空いていてすんなり会計終わりました。店内も空いていて見やすかったです。目的のものだけ見てささっと帰宅。来店しエスカレーターに乗る際は、2メートル以上空けてください〜と言われました。
ウイレスセブンと言う除菌スプレーがあり購入。成分は水、次亜塩素酸ナトリウムで、物や空間、手指等様々に使用できるそうです。ひと世帯一本、薬局レジ横にて798円、残り10本位だったかと…
あまおうおいくらですか??
まだありましたか???
あまおう、ほとんど酸っぱかったです。
私が買ったのはまぁまぁ甘くて美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。