ジップロック ダブルジッパー フリーザー用

最近ジップロックを見かけた方居ますか??
今日お店に行ったら衣類用?はあったのですが食材用が無かったのでしばらく入荷してないのかなと思い質問しました。
冷蔵庫を買ったのでサイズを揃えたいと思い購入しようと思ったのですが…残念です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昼に行きましたが、食品用のコンテナセット、袋タイプ共にありませんでした。
26日インコスした際にクオートを買いました。
とろ様
29日はお昼も入荷無かったのですね〜(TT)以前はいつ行ってもあったような気もしたのですが…
ちゅん様
26日は入荷されていたのですね!
しばらく入荷が無いのではなくタイミングが合えば買える事が分かり良かったです!
お二人共情報ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日ジップロックありましたー。ガロン、クォーター、サンドイッチ等ありました。
ネコさん
本当ですか?情報ありがとうございます!!
明日まで残ってる事を願って行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。