7月6日(月曜日) 札幌倉庫店|ビオレ泡ハンドソープ詰め替え2リットル¥...

7月6日(月曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ビオレ泡ハンドソープ詰め替え2リットル¥998、一世帯ひとつ。あります。空いています。今は。
オイコスありますでしょうか?
オイコス、ストロベリーありました!
今の時間インしましたが、オイコス売り切れてました、、、
オイコス空っぽでした(;_;)
ビオレハンドソープはありました!
有塩バターはなし。無塩バターは少しあり。
何度もすいません!!
今の時間オイコスストロベリー棚につまれはじめましたよ!!!
みなさん急いで!!!(笑)
オートミールありますでしょうか?
午前中はありませんでした。しばらく見てませんね〜
日曜日なのですが、おそらく昼前で無くなってると思います。カートインを見掛けてましたので。
不正確な記憶では二週間前には無かったような? なので、数量限定(一家族一個に限定)で並ぶようになった?
何せ、毎日様子を見に行ける所に住んでるわけでは無く、変化は不明です。それと、模様替えしてなければ陳列場所が動いてます。米類を奥の扉冷蔵庫寄りに一番近い両側に移動してました。元の場所は食品以外で暫くはこのまま? で、コーヒーの背中合わせの列にしてました。
オイコスストロベリーありました。レイニアチェリーが¥1598に値下がりで、残り数パックでした。それから黒瀬ぶり切り身が手書きで¥228/gになっていました。真たこは¥208/g、ロシア産うに¥1380もまだありました。それから行く度に少しづつ値下がりしてきていた韓国産のスイカが今日は¥1298、房つきトマトが¥598でした。暫く出会えずにいたこるりんごにやっと出会えました!ロキットアップルも入荷していました。肉類は特に安かったものは無かったような…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。