平日の混雑状況

今までは土日にしか行ってなかったのですが、あまりに混雑してるので、今後は平日の空いてる時に行こうと思ってます。

・空いてる曜日
・10時〜15時の間で一番空いてる時間帯
・1ヶ月の中で空いてる時期(給料日前の24日など、、)


情報教えて欲しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
やはり開店時間が1番良いかと思います。
とりあえず車さえ停めてしまえばゆっくりめに向かう方がよいかと。
開店前から出入り口に列があるときはあるので
店内に入るのに時間かかる事も。
火曜と金曜は避けてます。個人的に。
妊婦さん高齢者さんが早い時間から入店出来る曜日なので、確実に車も人も多いです。
なので、月、水、木の25日前の10時着。が、ベストと思います。お給料が25日って方がやはり多いので。月末は混んでるような。
意外と午後2時くらいも、お子様のお迎えや帰宅で空いてるかもしれません。
いろんな状況がありますので一概には言えませんが。参考まで。
とても詳しくありがとうございます。
次回の参考にさせていただきたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。