9月8日(火曜日) 札幌倉庫店|フードコートのソフトクリームが、チーズイ...

9月8日(火曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
フードコートのソフトクリームが、チーズインソフトクリームになっていました!
ほんのり塩気のある濃厚なチーズ味が美味しかったのです。
機械の故障でミックスにできなかったのですが、ぜひミックスで食べたかったです。
夕方インコスしてきました。

くまのぬいぐるみ在庫あり
emuのムートン黒グレー在庫少なめ
UGGのムートンモカシン去年と違ってしっかりしたタイプ 在庫あり

オキシクリーン在庫わずか
ロクサーヌ在庫わずか
バウンディ無地在庫少なめ

明治バター有塩無塩共になし
グレープフルーツシラップ漬け無し
ノータッチ泡ミューズ詰替在庫わずか
今日行ったのですが、ソフトクリームまた機械の調子がダメで食べれませんでした‼︎悲しぃですwふられたの、今日で3回目です‼︎
チーズソフト、変わらないうちにいつか食べたいです‼︎
本当にそう!!
札幌倉庫のソフトクリームの機械って、ちょくちょく故障してますよね。ここまで、故障するのに何故 改善しないのでしょうか?それが仕方ないとしても、困るのはコロナ発生前の混雑している時にフードコート注文の列に結構並んで、いざ 注文したら「故障で 出来ません」と言われる事。それなら、張り紙でも、してくれたらなら わざわざ並ばなかったのになーと毎回 思ってた私でした。
ここで、愚痴ってもダメですよね。コストコソフトクリームのファンなので是非チーズソフトは機械故障 無く初トライで食べられますよーに、お祈りしてから行ってみます。
KEIさま。ありがとうございます‼︎共感できる方がいるから救われます‼︎
そうなんですよねー私もそれ思うんですけど、スタッフさんや、コストコに言えないから、こちらで呟いてるんですww
私は小心者で、言えないからこそ、用紙に記入して改善お願いしてみるのもありですかね‼︎
そして、メニューが高い所にあるので、なかなか品切れの用紙貼れないとかも色々事情があるのかもしれないですねぇ。

あっでも、その隣のメニュー表ボードのコーヒーには、『機械不具合の為販売中止』の紙貼られてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お互い早く食べれますように‼︎
札幌コストコさま
「機械不具合の為、販売中止」の貼り紙があった という情報ありがとうございました。これで、買い物前にチェック出来ます。ソフトクリーム楽しみにして最後にフードコートに寄ってダメだった事が何度あった事か・・・
あの「要望箱」?も、もっと目立たない場所に置いて下されば書きやすいのに・・・と気の小さい私は思ってしまいます。
9月8日(火曜日) 札幌倉庫店|フードコートのソフトクリームが、チーズイ...
チーズインソフトクリームはミックスが詰まる?のか、スタッフさんがかき出してミックス入れ直して…とやっていましたが不調でした。
ちゃんと形にならないのでバニラに変えるかそのまま出すか問われ、味が気になったのでそのままお願いしました。

チーズケーキのようなお味で、スプーンで食べるチーズシェイクだと思えば美味しかったです。

ソフトクリームの機械、しょっちゅう故障しているのでもう1台置けばいいのにと思います。
(オーダー数を1台でさばくには限界なのかと…)
昨日もまたマシーン不調で食べれませんでした。
残念です‼︎
私も3回とも故障で食べれませんでした。スタッフの方に聞いたら、機会を今新しくするらしくそれ待ちみたいです。電話してから行こうかと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。