9月10日(木曜日) 札幌倉庫店|プレスンシール在庫ありましたら教えてほし...

9月10日(木曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
プレスンシール在庫ありましたら教えてほしいです。
グレープフルーツシラップ漬けの販売があったら教えてください。今日に限らずよろしくお願い致します。m(_ _)m
ジップロックとショップタオルの在庫はありますか?先週金曜日に行った時に無くて買えなかったので。
昨日行った時は、ショップタオル 入り口から道なりに歩き、レジちょい前で左にまっすぐ進んだ通路側にありましたが、ジップロックはみかけませんでした。
太郎さん
ありがとうございます。やっぱりジップロック無いんですね。
明日はショップタオル目当てで行こうと思います。
さくらどりむね肉、いつものサドルパックでは無くて1袋に2kg入りでした。今日は冷蔵のさくらどりはそのむね肉と、中抜きの丸鶏だけしかありませんでした。あとはミスジと牛肩ロース塊が安くなっていました。どちらも100gあたり¥198だったかな?と思います。あとはアメリカ産生にんにくが¥298になっていました。
あ、オイコスはストロベリーのみ、お昼頃はまだ沢山ありましたよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。