石狩倉庫店 来年3月31日開業?

https://www.meti.go.jp/policy/economy/distribution/daikibo/downloadfiles/ritti_todogai_5_R2fy.pdf

【札幌倉庫店自体の情報ではないです。すいません!】
大規模小売店舗立地法に伴う届出状況によると、石狩倉庫店は2021年3月31日開設予定らしいです。

ちなみに守山倉庫店は5月12日、熊本御船倉庫店は1月8日になっています。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
すでにコストコのサイトでアナウンスされていますし、新聞にも出ていました。
コロナ&自宅の新築&家族が次々に風邪をひいたせいで、この半年コストコ離れが酷くて
本日久々のインコス中に、石狩倉庫店がオープンすることを知りました!うれしい〜!
我が家は北区のはずれなので、札幌倉庫店まで45分、でも石狩なら15分弱。しかもガソスタも併設されるとのこと!楽しみでなりません!!

ただ少し疑問が…
昨年タイヤセンターで冬タイヤを購入したのですが、タイヤ購入者特典は、別の店舗でも受けられるのでしょうかね??
もしご存知の方いらっしゃれば教えてください〜!
コロナ&自宅の新築&家族が次々に風邪をひいたせいで、この半年コストコ離れが酷くて
本日久々のインコス中に、石狩倉庫店がオープンすることを知りました!うれしい〜!
我が家は北区のはずれなので、札幌倉庫店まで45分、でも石狩なら15分弱。しかもガソスタも併設されるとのこと!楽しみでなりません!!

ただ少し疑問が…
昨年タイヤセンターで冬タイヤを購入したのですが、タイヤ購入者特典は、別の店舗でも受けられるのでしょうかね??
もしご存知の方いらっしゃれば教えてください〜!
るるるちゃん様

以前遠いコストコでタイヤ購入、その後近くに開店したのでそれ以降近くの倉庫店でローテーション等してもらっていました。対応も素晴らしく、何も問題なかったですよ。
念の為予約時に確認されたらよいと思います。
開店が楽しみですね!
熊本御船倉庫店が、当初の公示内容と約3か月ずれて4/1についにOpenするそうですね。
ってことは、札幌も3か月くらいは遅くなる?というと6、7月とか…?それもう春じゃないじゃーーーーーん!!

と思いながら石狩のOpenを首を長くして待ち侘びています。なるべく早いといいのにな〜。
石狩店は予定通りのオープンのようですね
未入会の方はオープン前の入会で初回年会費が1000円OFFのチラシが新聞に入っていました
札幌店で当日から買い物ができるとの案内で、これもあって最近は平日も混んでいるのかなぁと勝手に解釈していました
私はすでに会員なので恩恵はないのですが近くにできるだけでもありがたく、心待ちにしています
なるほどー‼︎だからですかね‼︎
最近とてもコストコが混んでるなぁと、思っていたのです〜(*´∀`*)
千円オフは大きいですね‼︎
情報ありがとうございます!
新聞折り込みのチラシには、開店日も明記されているのでしょうか??
熊本御船倉庫店はコストコのHPで店舗検索をかけると4/1Openと表示されますが、石狩はそれもないので、4/1以降になるとばかり思っていたんです〓
>ままさん
すみません、チラシには2021年春となっていました
年末から1月で終了した石狩倉庫の募集には3月31日オープン予定となっていたのでそのまま発信してしまいました
採用に応募した知人などからも日程の変更は聞いていませんが確実というわけではないですね
一部では4月1日オープンと記載されているものを最近見ましたがなんのチラシだったか覚えていません
もし予定が変更されたらごめんなさい
確実な案内を発見したらまた書き込みしますね
なるほどなるほど!
承知しました、ご親切にありがとうございます(*^^*)
コストコのHPの倉庫店検索をやり直したら、Open日こそ明記はされていませんが、「2021年春オープン」との表記が見つけられるようになりました。
最近はガソリンがまたバカ上がりしてるので、ガソリンスタンドにも期待です!早くオープンになりますように!
プレオープンみたいなのはないのでしょうか?
開店日には社長が来られることを考えると、3/31でほぼ決まりじゃないですかね。4/1は熊本店オープン確定ですから。
コストココネクションMARCH2021では日本支社長メッセージで 4月には...(中略)...遂にオープンします と記載されてます。
ガスステーションがまだオープンしていないので、4月営業開始かなーと妄想しています。
はじめまして(^-^)
石狩店オープンは4月21日らしいですよ。コストコで仕事している方から聞きました。
さらだラップ様けけけ様、有力な情報ありがとうございます!
つい先日、できれば今年のタイヤ交換は石狩店のほうでお願いしたいなあと思い
事前にオープン後の交換を予約できませんか?と問い合わせしたところ、オープン日が未定なのでまだできないとの返答をいただいたとこでした。
公式発表はまだですが、やはり内部ではほぼ確定の日にちがあるのですね…!
オープンを心待ちにしたいと思います!
ごめんなさい〓
22日でした。
4月22日オープンとコストコからメールきましたよ
ついにですか!楽しみ!

…でも私のとこにはメール来てないみたいです、なんでだろ??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。