3月31日(水曜日) 札幌倉庫店|山本珈琲館ヨーロピアブレンド1kg 入...

3月31日(水曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
山本珈琲館ヨーロピアブレンド1kg
入荷していませんか?
週末、無かったので探しています。
よろしくお願いします。
にこさん
26日は、沢山ありましたよ。クーポンでてた、スターバックスコーヒーのとなりに。
ハグファンのくまの大きなぬいぐるみはありましたか??もし行った方がいたら、教えていただきたいです。
山本珈琲ありません。
スタバのクーポン対象品もありません。
輸入遅れで、代替としてスタバの豆が500円引きでありました。
粉がほしかったので残念でした。
おそらくですが、もう時期(来週?)石狩倉庫店に商品が大量搬入されます(30日には無かった)。その翌週、16日ごろから並ぶのではないかと、但し数は少ない。そして、これが重要。二千円から四千円の幅で石狩倉庫店の方が安いであろうと思われるんです。更に数が多い(多分24個)。でも、行列が……。これは仕方ないですね。
後三週間もすれば判明するのですが、そんなに外してないと思います。記憶が確かであれば去年は一瞬見てすぐ無くなりましたからね。それと、円安も少し心配。6%違ったら2万円として1200円、少し少ないですけど箱ピザ買えますからね(笑)。
あれま。21日は並んでましたよ。来月と言っても明日からですが、石狩倉庫店のオープンが控えてるから次の買い物がとても重要(苦笑)。無くならず、かつ買い過ぎないように……。うー、悩みが……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。