5月2日(日曜日) 札幌倉庫店|グレープフルーツシラップ漬け、久しぶりに...

5月2日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
グレープフルーツシラップ漬け、久しぶりに購入出来ました!9時オープン、またたくさんありましたよ♪
石狩倉庫オープンで札幌倉庫の混雑が緩和される事を期待しているのですが。
混雑状況はいかがでしょうか?
9時20分頃には出たのですが、家族連れの方が続々インコスされてました。
石狩倉庫オープンで会員数も急増していると思うので、いまのところあまり混雑緩和は実感出来ませんね。。
毎週日曜日 9時の開店と同時に入店していますが、今日もいつも通りの混み具合でしたよ
なるほど!会員数の急増も影響していそうですね。早々に貴重な情報ありがとうございます!
毎週インコスされている方が
いつも通りと感じられる状況なのですね。
とても参考になりました!ありがとうございます。
横から失礼いたします。
カークランドのスプリングウォーターはお見かけしましたか??品薄が続いているようで…
お目当てのものだけ買ってでてきたので、お水売場はいきませんでした。。
今度見かけたら書き込みしますね!
3時半頃、売場にポップとスペースのみ。カートに2ケース入れている方がいらしたので、近くの赤ベストさんに伺った所「売り切れ」との事でした。やはり品薄らしいです(泣)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。