腰ベルト

他店では竹虎の腰ベルトにクーポンがついているようですが。札幌店は安くなってるでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
チャットで聞いた方が早いかも
本日腰ベルト買いました。棚には値引等の表示はありませんでしたが、会計後レシートを見たらストアクーポンで300円OFFになっていました。
初めてチャット利用しました!
ありがとうございました^_^
先週行った際に割引になってなかったので買わなかったんです。クーポン表示されてなくてもレジで割引になるパターンもあるんですね!
連休明けに買いに行きます。
ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。