ミニクロドットストロベリー

札幌倉庫店、ミニクロドットストロベリーが行くたび、ないのですが、売られてますか?ご存知の方教えて下さい!石狩店には、ありますか??
返信 1-12/12件最新の投稿へ
水曜日の夕方にストロベリー入り買いました。
18日金曜日の12:30くらいに、石狩倉庫店に、沢山ありましたよ。(ストロベリーが1列のやつ)
木曜日18:00くらいでしたがありました。買いましたよ。
昨日石狩で朝からありましたが、値下げで600円代になっていたためあっという間に棚が空になっていました。その後暫くしたらまた出てきてましたがタイミングが悪いと無いのかもしれません。
私も水曜日買いました
10時過ぎは、ストロベリーの方が少なく
なっていて
次に通った時はストロベリーのはありませんでした
金曜日に朝一行きましたが、札幌倉庫にはたくさん売っていましたよ。
先程札幌店にありましたよ。今なら値引き中です。
石狩店 17時に残り90パックくらいでした
300円値引きされて698円です
すみません!ストロベリーは入ってないやつです…
皆様、ご親切な回答ありがとうございました!!
時間帯が、ポイントなんですね〓日曜日石狩店の店員さんに伺ったところ、幻の苺と言われてるんですよ。と聞き、さらに食べてみたくなりました〓すぐ売り切れるから?ですかね?〓朝一狙いしてみます〓ありがとうございました!
22日12時半頃インコス(札幌倉庫店)して、ちょうどストロベリー入りが店頭に並べられるところでした。ご参考まで。
ドーナツ12個入り箱開ける前からハエがはいってる。なぜ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。