キャラメルフランがどうしても食べたい

数年前からキャラメルフラン食べたくて待ってました 札幌から離れているので売っているなら行きたいんです どなたか見かけた方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください
返信 1-22/22件最新の投稿へ
私も買いたいのですが今日の18時頃に行った時にはありませんでした。残念…
昨日の3時半頃だったか、やっぱもうないよなー、と思ったら隅っこに二つ残ってるのを発見!やったー!と一つ買いました。
いつもだいたい平日の同じ時間帯に行くのですが、やっと出会えました。
今日の午前中は売ってましたよ(^^)
平日は18時頃毎日行きましたが出会えず、土曜日に開店と同時に行き、やっと買えました。その後インスタ見てたら15時には無かったと見かけました。朝しかなく、追加ないのかもしれませんね。
前は普通に買えた気がしますが…
私もキャラメルフランがどうしても食べたくて!
3回目のチャレンジでやっとゲットできました!

6/24(木) 16時頃 無し
6/26(土) 12時頃 無し
6/28(月) 10時  有り
6/29(火) 10時  有り

ゲットできなかった24と26、スタッフの方に聞いたら、今日の分はもう終わりました。と言われたので追加はないようでした。
日によって違いもあるかと思いますが、どなたかの参考になれば。
今日10時20分頃、売ってませんでした…
またスタッフの方に聞いてみたんですが、午後からまた出せるかもしれないけど、20個くらいかなと言ってました。

今日は朝から混んでましたねー。
何時からオープンだったのかなぁ?
キャラメルフラン、1日に作る分少ないんでしょうかね?
14時石狩店にいました!
その時に、キャラメルフラン3つでした、チーズタルトが大量に厨房から出され陳列されはじめてました。キャラメルフランのスペースのところにも、チーズタルトが並んでおりました!
午前中早めに行けば大体ありますよ。
私は基本朝一で行きますが行くたびに売ってます。
もうそろそろ終売かなぁ~と思いますので
早めに行かれた方が良いと思います。
メチャメチャ美味しいですよ‼
今日10時半頃、沢山出てきましたよ。
今日の10時半頃、たくさん出たというのは石狩ですか?札幌倉庫店に朝一行きましたが、材料が不足してて今日はキャラメルフラン作りませんと言われました…
今日の10時半頃、たくさん出たというのは石狩ですか?札幌倉庫店に朝一行きましたが、材料が不足してて今日はキャラメルフラン作りませんと言われました…
7/5(月)札幌店
朝イチ、キャラメルフラン 無し

ピーチ&チェリータルトは売ってました!
7/5
参考までに石狩倉庫店 キャラメルフランありましたよ。
今日は15:30頃も10個程度並んでました。
スレ主さん 食べられたかなぁ
15:30キャラメルフラン…と
書いたのですが
キャラメルフランが並んでたのは
石狩の方です。
札幌スレだったのに
言葉足らずですみませんでした。
みなさん ご親切に詳しくありがとうございました
コロナ禍でなるべく札幌に行く事も控えるようにと職場で言われ 行くことができませんでした
(T-T)

まだあったよ キャラメルフラン見かけたよーって方いらっしゃったら懲りずに教えてください
石狩店キャラメルフランありますよ。
しーちゃん様 ありがとうございます
7月6日に10時に行きましたが置いてありませんでした( ; ; )
おいてない日もあるんですかねー??
また近々行こうと思いますが、あるといいなぁ。
本日20日10時時点でかなりありました。キャラメルフラン。
昨日石狩店で17:00でもけっこう在庫ありましたよ^^
本日石狩店 17時40分頃に残り3個ありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。