ハーフシートケーキについて!

こんにちは!ハーフシートケーキを食べてみたくて今回購入を、検討しております、味が知りたく色々と検索したのですが、詳しい味のコメントが乏しく、詳しく知りたいです。食べたことある方がいらっしゃいましたら教えていただきたくこちらに投稿させていただきました!おすすめのカスタムなど!また、バーバリアンクリームとは、どのようなお味なんでしょうか?宜しくお願いします!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先日、祖父と姪の誕生日に買いました。
チョコスポンジにバーバリアンクリーム、表面はホワイト生クリームにしました。
バーバリアンクリームはバタークリームの軽い感じと言ったらいいでしょうか?
自分が思っていたより甘くなかったのですが、表面のクリームも中のクリームもバタークリームに近いので、中々食べ応えがあります。
追伸投稿すいません。
また、ケーキのイラストの、カラフルなクリームの使お味の方も、食べた方いらっしゃいましたら、風味など、教えていただけたら有難いです。宜しくお願いします。
ハムさん、回答ありがとうございます!やはり食べた方のご意見参考になりますね!バーバリアンクリームと表面のホワイトクリームでは、別物なんですね!ありがとございます!
今回は虹〓のイラストを選びました。
カラフルな所も白の所も味は変わらないです。
カラフルな所を食べると舌や唇が虹色になります。
https://bbs.costcotuu.com/fan/952342?page=2#post_1279978
最近は活動してませんが...ハーフシート愛好会です。
ハムさん、卵オーナーさん、ありがとうございました!
ハーフシートケーキについて!
丁度、冷蔵庫を新調して冷凍庫がガラガラのウチにと、ハーフシートを今日買った所です。
多分、明日あたりに雑談板のハーフシートのトピックに小分け切り方を出すと思います。今は、デンタルフロスで切れ目入れて冷凍庫で半解凍~冷凍の固さにしてます。
卵オーナーさん、画像ありがとうございます!雑談版ハーフシートのトピックを楽しみに待ってます!
チョコクリームですね??カットがすごく綺麗ですね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。