久世福 七味なめ茸ありますか?

こんにちは
札幌倉庫または石狩倉庫で、久世福 七味なめ茸見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
石狩にはありました。ですが最後に在庫をみたのは12日なので、今の在庫はわかりません。美味しいので売れちゃうかもしれませんね。
〉マキサク様
情報ありがとうございました。
今日、石狩倉庫へ行ってみましたが見当たらず、スタッフの方に在庫あるか調べてもらえるか聞いたら可能と言うので、伝えたところ何故か調べることもなく、その場で出てなければないとのこと。
混んでもいたのでわかりました、とそれ以上聞きませんでしたがちょっと不思議な気持ちになりました。
多分、売れてしまったのでしょうね。
hanaoさん
すみません,情報古くて
平日インコスしたら私も確認してみますね!
店員さんの対応ちょっとモヤっとしますね
もしあった時はお知らせします
今日行ったら再入荷されてました。305の棚です。まだ入荷されたばかりでたくさんありました。
今日 札幌店のレジ前にあんバターと共に七味なめたけもたくさん積まれてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。