おさつドキッ!プレミアム塩バターありますか?

前回すぐなくなってしまったので
在庫知りたいです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
石狩店ですが、アップルパイ味に変わっていました!
昨日、石狩店に行ったら、今後はアップルパイ味に切り替わると
言われました(*_*) (⇒ということは、プレミアム塩バターは
無くなってしまうということで解釈しましたが・・・涙)
先程、札幌店で塩バター購入。
入り口にアップルパイと塩バターが積まれていましたが、11時過ぎには塩バターは残り少なくなっていました。アップルパイはまだ沢山ありました。
札幌店にはまだ塩バターがあるんですね!!羨ましいです。
週末しかいける機会が無いのでもう買えないかも・・・・
塩バター+もう1種類にしてくれたら良いんですけどね~・・・。
15時頃行きましたが、入り口に大量に積まれていたのはアップルパイ味のみでした。
本日(11/19) もアップルパイとプレミアム塩バター味が入口の並んだ列の最後の方にありました。

塩バターの方は、お店に着いた時(14時くらい)はまだ何箱かありましたが15時頃には完売してアップルパイ味のみになってました。

週末出てくるか解りませんが、そんなに混んでない平日でこれなので。
午前中の方が確実かもしません。
石狩ですが、今日(11月21日)塩バター購入しました。
右奥のパンのところに積んでありましたよ。
石狩ですが、22日15時頃、3×4×6段くらい残っていました。
お菓子の売り場の中でも、薬局側の方に積んでありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。