これってどうしたら?

クリスマスに札幌倉庫店のフードコートで買ったポテトとナゲット。年始に帰省した家族と食べようと半分冷凍した残りを食べてたら、ナゲットの中に大きな鶏の骨がありました…思い切り噛んだわけではないので歯はたぶん無事。レシートもないし返品とかは出来ないと思うけど連絡したほうがいいのかな?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
「骨入ってるかもしれないから、次に食べる時は気をつけよう〜」で良いんじゃないですかね。
関節部分(チキチキボーンとかにあるサイズ)の骨がゴロッと入っていたんてすが…子供が食べてたらと思うと怖くてですね。
ナゲットですよね?
基本的に骨が入っているなんて想定しない物なのだから連絡してもいいと思います
注意事項に骨がある場合がありますと表示されていないのであればどんな経緯で入ったのかも気になりませんか?
私はあまりフードコートを利用しませんが骨が入っている場合もあるのかと気になります
(孫が一緒の時は購入したりするので)
もし連絡をされたら追記のお願いをしたいくらいです
チャットでの問い合わせで連絡をしました。レシートも無く、かなりの日が経つので返品等は求めていないと前置きをし、食べかけのナゲットと骨の現物が手元にある事とこちらに最初に書き込んだのと同じような事を記入しました。
怪我がなかったかの確認と、謝罪の言葉はありましたが「確認を取ります」としばらく待たされたあと、今後気をつけるよう担当者にも伝えます、ご連絡有難う御座いましたで終わってしまいました。現物を店舗に持って行けるので確認しますかと聞きましたが、廃棄して構わないとのことでした。
あまり今後の参考にならないやり取りになってしまい、問い合わせ方が悪かったなと反省しています
対応連絡ありがとうございました
なんかそっけない対応ですね
現物もあると伝えているのに廃棄して結構ですとは…
まさか持ってくるようには言わないと思いますがもう少し丁寧な対応をしてもいいように感じてしまいます
(行かないと伝えているのだから来店時に返金します等の対応くらいの言葉はあるかと思っていました)
空知住さんが気にする必要はないと思いますよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。