2月11日(金曜日) 札幌倉庫店|道中走りやすくなってるせいか焦ってる車を...

2月11日(金曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
道中走りやすくなってるせいか焦ってる車を見かけてます、くれぐれも。それと、厚別東通からの右折新入は分離帯の雪で前方が見通せませんのでご注意を。
236cm ハグファン 残り3体¥14,777
ウォターテーブル 多数、¥4,998
キャベツ 138
大根 148
シュレッドチーズは価格変更無し
コーヒー類、表立った変更無し
シュトーレン見当たらず

とりあえずここまで。ミスはご容赦を
KSバスティッシュ 100番代壁側(真反対)に多数 ¥2,098 期限、期間の表記無し。

シードレスグレープはレッドが甘いとの情報を得ました。¥1,498

冬物の終売で子供用手袋他色々安売り、日中での価格変更があったり無くなるので詳細は省略。
サーフボード他、ガーデン色々で夏? 雪解けははるか先、特に今年。なので、雰囲気のズレが……。
混雑前に退散します。情報が少なくて申し訳ないです、フリック入力はストレスが……。
早期入店客がこれから退店しますので待ってれば入れます。
この時点でレジが大混雑、原因はフルに開いて無いから。出口へも混んでます。まあ、何時もの連休状態?
チャットがつながらず、、
冷凍ブルーベリーみかけた方がいたら、教えてください。
おそらくですが。扉冷凍庫に「一家族一個限定」の張り紙してる何か?
が有りました。多分間違いないとは思うのですがチェック漏れしてます。
私にはスマホ持ちながらの発信は無理(笑)。
アダホアンマッシュポテトは壁側のパン売り場に並んでます。入れ替えと在庫の絡み?
チョコ売り場が減少してます。そして、混雑してました。
ちょこっと書いてますが冬物は少ないです。ワイパーブレードは夏冬並んでます。

本日11時頃にレジを抜けるのに渋滞発生してました。前も後もです、出口チェックに向かう最後尾はヘルプデスク前。私が並んで順調に流れたから、この時がマックス?
明日と明後日も似たような状態かも知れません。買い物を考えてる方は心にとめおいて下さい。チョコチョコとお急ぎモードを見てます、。一昨日まで道路が走り辛かった反動?

手首で検温するのでシャッターオープン待ちをする方は十二分に留意して下さい。途中入店の今日でも検温で溜まってました、いまだに知らない人が居るようです。
駐車場は今朝の時点で白線がある程度見えてとても奇麗でした。私の地元、今日回った他所とは大違いでした。

本日昼の時点でコストコ横(前?)の国道はほぼ奇麗に排雪、ただ縁石は見えません。入り口の厚別東通は狭いです(もうじき広がる)、歩道の雪で歩行者を見失いがち、意外と歩行者居ますからね。国道出口もしかり、しばらくはこのまま。

大したことでは無いのですが。レジNOの数字札を空中掲示してます、今日気付きました、多分最近でしょう。でも、効果は疑問符。
ありがとうございます!
明日か明後日、混雑を避けて行ってみます。
その他レポも参考になりました♪
掲示板使いなれてなくて自己レスに‥
浩志@札幌さん、ありがとうございました!
フードコートのテーブルがかなり減ってます。イートインを諦めテイクアウトが良いかなと。なので、事前にダンボール箱の用意をお勧めします。
寝床に入って思い出しました(汗
冷凍ブロッコリーをリピートしてる方が多いと見受けられるので変わった点のお知らせです。
まず、産地がグアテマラからエクアドルに。パッケージも見た目が違います。そして、昨日現在ですが。今回の商品は棚の上に、下はオーガニックブロッコリーと、少しを超えて紛らわしいです。パッケージもグアテマラとの程の明確な違いを感じないので錯誤や何かが有った場合気付きません。昨日現在の価格は899と色々違うのに変わりは有りません(嬉)。
今度のパッケージは全面日本語表記です。輸入がコストコから日本の業者に変わった結果?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。