コスタコーヒー

他倉庫ではコスタコーヒーが激安で売っていると見ましたが、札幌店&石狩店で見かけた方いらっしゃいますか??もしまだ在庫がありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も情報待ってます
5/22にあったと言う情報後何回か行ってますが全然出会えません
もしあったら置いてある場所も知りたいです
5月21日に石狩で購入しました。それ以来私は見かけてません。他の倉庫でも入荷の話は聞きませんので、もう入荷はないのかと思います。見かけたらお知らせします。石狩の情報しかお知らせ出来ませんが。
マキサクさんありがとうございます。
マキサク様は購入できたのですね。
うらやましい!
おまつ様
もし札幌店で出会えたら教えてください。
私も日々チェックしていますが
一度も出会えず…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。