9月16日(金曜日) 札幌倉庫店|牧家の杏仁豆腐はありますか?...

9月16日(金曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
牧家の杏仁豆腐はありますか?
hiroppiさん
午前中インコスしてきました!LOVE杏仁ありましたよ!
午前中にインコスしてきました!札幌倉庫午前中混んでました。レジ横(端っこレジ後ろ側に)在庫限り限定で、1つ買ったら1つサービスのキッチンペーパー(カークランドのやつではないです。)が売り出しておりました、カートインされてる方がすごく多く、入店した時にはたくさん積まれてましたが、帰りにはもう数個でした。キャンディハーツグレープが、たくさんありました!試食もあり。新作のクロワッサンも試食やってました。オイコスブルーベリーあり、ストロベリー、プレーン、ありました。こんにゃくゼリー64パック、ストアクーポンにて−180、LOVE杏仁もありましたよ!
14:30ころ行きましたが、どこにありましたか?
探しましたが見つけられませんでした。(T . T)
hiroppiさん 
LOVE杏仁は、チーズなど取り扱いのある冷蔵庫のところにありました!下段の1番右端にありました。確かにわかりにくい場所だったと思います!!
さち さん、ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。