11月6日(日曜日) 札幌倉庫店|おとなのバウム、入り口シヤッター過ぎてす...

11月6日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おとなのバウム、入り口シヤッター過ぎてすぐでした。
今日のオープンは早いようでした(9:30?)。

クリスマスおもちゃ、大幅値下げしてます。駆け足だったので詳細はご容赦を。
ベーカーリー、とうとう超えはじめました。
バナナ、298。スルーしました。出先からなので少ないです。
コストコ初心者です。横から失礼します!
今日札幌倉庫にてオイコスバニラを買ったのですがとてもおいしくまた買いたいなと思うのですが バニラ味は今時期限定なのでしょうか?それとも新商品でこらからずっと売場にある商品なのでしょうか、しってる方いましたら情報よろしくお願いいたします!
期限未確認のクーポン情報。平コスしても見掛けてなかった山本コーヒーが安くなってました(-200)。
メルマガには無かったと記憶してますが、今日で終わりか木曜日までかは不明です。少なくとも半年以上は見て無いので嬉しくて記憶が飛んでます(笑)。
そして、がっかりな事も有りました。朝一でクーポンが出てると思い、ぐるっと回ってカートに入れ、レジに行くと……。その日は日曜日で、クーポンは土曜日までたったんです。勿論……(苦笑)。

それと、クリスマス玩具、私の経験則から。次の日曜日で大半が無くなると思います、売り場もかなり変わってました。ただ、ディスプレー系はまだ大丈夫? それでも、祝日を過ぎたら殆ど無くなるのでないかと思われます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。