アルミホイルって扱っていますか??

製菓学校に通う娘が大量にアルミホイル、クッキングシートを使用します。
ホームセンターでたくさんストックを買うのも良いのですが、コストコでもし扱っていればきっと一本で大容量なのでは…と思いました。

⚫︎アルミホイル ⚫︎クッキングシート
はコストコで売っていますでしょうか?

見かけた方がいましたら、長さと金額を教えていただけますと幸いです、遠方につき確認にすぐ行けないためどなたか教えて下さいませ(>人<;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
どんどん値上がりしてるので金額は参考価格です。品薄なので在庫が無い場合があります。

・コストコ アルミフォイル(厚め) 30.5cm×304m 3698円
・アルファミックアルミホイル 30cm×100m 868円

クッキングシート
・オーブンペーパー 30cm50m×2本 1198円
・コストコ オーブンペーパー 38cm×49m×2本 1387円
アルミホイルって扱っていますか??
買えますように。
ぜんちゃんさんが
以前下記投稿をしてくださっていましたよ

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1809410#post_1809586

我が家でもカークランドのアルミホイル使用しております。大容量で台所に置いて使うにはとても良いです。が、大容量ゆえ、大変重たく持ち運びは大変かもしれないです
ご参考までに
がが様

ご丁寧にお写真まで載せてくださりありがとうございますm(_ _)m
コストコに行った際にお写真があると探しやすいのでとても助かります!!
本当にありがとうございました〓〓
お菓子大好き@富谷様

投稿の引用くださり、また、実際に使用されての感想も添えてくださり大変参考になりました〓
やはりとっても大容量ですね…!
でも頻繁に買い足す必要もなさそうで次回お買い物に行った際に探してみようと思います!
本当にありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。