11月17日(木曜日) 札幌倉庫店|今日コストコ石狩に行かれた方教えて下さい...

11月17日(木曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日コストコ石狩に行かれた方教えて下さい!
オキシクリーンの在庫ありましたでしょうか?
15日に行った時に在庫が無かったので
わかる方がいましたら教えて下さい!
今日もサーモンフィレ¥348/gでした。みかんが5kg入り?大箱に変わっていた気がする。1600円弱だったかな?縞ほっけが1パック200円引きになっていたので買ってみました。すごく立派なのが3枚も入って1000円ちょっとで買えたので、すごくお得だと思う。早速今日の夕飯にします。
チーズがまた値上がりしていて恐ろしい。
オイコスバニラ、豚汁、ブラックシードレスグレープもありました。このバニラ、ずっとスルーしていたのに先日旦那が食べたがって買ってみたらスイーツ感ですごい美味しかった。あと、卵コーナーにケージフリーエッグ12個入りが出ていました。
さいきん黄色いクレラップが欲しくて毎度見るんだけど在庫がない。もう売らないのかなー?それから他倉庫の書き込みで1000円切っていたと書いていたike beharのストール、気になっていたから見たけど札幌店は値下がりなしでした。
一部、スリッパさんと重複した内容もありますが、失礼いたします。午前中札幌倉庫店、インコスしました。オキシクリーンありました。本日も、サーモングラム、348円、オイコス、バニラ、ストロベリー、プレーン、3種とも冷蔵庫内上までたくさん積み上がっておりました!!湯田ヨーグルト加糖もありました。ksグレシラもありました。おとなバウム、おいしいドーナツは、レジ前にてたくさん並んでおりました。箱売りされていたお茶屋さんの緑茶がまさかの値上げされており、ショックを受けました。どこかお得になれば、どこか値上がりと、じわりじわりと値上げが来てますね。フードコートのスムージーはまだブドウでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。