カビたみかんの返品

カビたみかんを返品したいのですが。しばらく行けないので写真は撮りました。
電話をしても音声案内だけで、チャットで調べてもよくわからず、ネットには対応は倉庫店で違うと書いてあるし。
本当に現物なくても返金してもらえるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコカスタマーにチャットで確認すると
倉庫店に連絡してくれますよ。

https://www.costco.co.jp/customerservice_page
電話で話を通してから写真があれば大丈夫ですよ。
マンゴーが傷んでいて返品した事があります。
電話で「承りました、商品は処分して頂いて結構です。次に来られた時に返品カウンターにどうぞ」と言われました。写真は言われなかったけどコストコ通で勉強していたので写真撮っておいて良かったです。
カウンターで写真見せて下さいと言われましたから。
どんな風に何個くらい傷んでいたのかとかも聞かれました。私は断面の写真や全体も写していたので、「参考になります、申し訳ありませんでした」と言われスムーズでした。
私もたまねぎが傷んでいたので返金してもらいました。やはり電話は繋がりづらかったです。ようやく繋がったので、傷んでいたこと伝え、すぐ行けない事をつたえたら写メをする事、レシートがあること、クレジットで払ったのならそのヵードを持ってサービスカウンターに会員カードの有効期限?が切れる前来て下さいと言われましたよ
みなさん、ありがとうございます。

チャットでオペレーターにつながり、解決しました。チャットもつながるのに時間がかかりましたが。
次はちゃんと見てから購入します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。