1月13日(金曜日) 札幌倉庫店|到着しました。これよりリアルタイム投稿し...

1月13日(金曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ホットプレートのみ、入った数すら少ないようですがミッフィーありました。私はグリルがほしい。。
特売のエスプレッソも残り少なそう
到着しました。これよりリアルタイム投稿します。質問を11時まで受け付けます。女性用以外は回れますので遠慮なくどうぞ。
コンパクトホットプレートありますよ。20個ちょっと
おとなのバウム、レジ前の1パレ、補充されるかは不明。
菓子類に¥100から¥200引きが目立ちます。詳細は書ききれないのでご容赦を。

オキシクリーン、¥2948。購入を待てるなら待った方が良いかと。
クーポンのベルシャンの賞味期限は23/07/11。
工具類が入れ替わってます。チェスト?(工具棚)は入れ替わる予想。

グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ、¥1798 NEW
アイダホアンマッシュ、¥1798 (悲)
キャベツ、¥148 寒い部屋でなくワインの横に。

チョコレート、最盛期。
冬休み終わり前からかお子様目立ちます。
ミッフィー、売り切った模様、補充は一度見たのですが、されたようには見えません。

クリスマス用おもちゃ、下二桁が66。売り場にあるだけでしょう、結構種類あります。平年ならそんなに残って無い印象。これにて他を回り帰宅します。
家具類も入れ替えをしそそうです。運ぶ手段と送料とタイミングが難しいのですがコストコのは価格相応以上と思います。

いつもなら春夏用品が陳列してるはずなのですが全くと言って好いほど無かったです。やはり流通が滞ってる?

ビーツ、1080円。輸入品にしては上がってないような。ウクライナ応援と思って購入してからイギリス産でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。