9月9日(土曜日) 札幌倉庫店|生筋子は沢山ありましたかー? ちなみに...

9月9日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
生筋子は沢山ありましたかー?
ちなみにありましたら100gおいくらでしたか教えて頂けると嬉しいです!
本日開店9時30分。生筋子に並び始めたのが9時40分過ぎくらい?ギリッギリ買えました。10時前くらいに並び始めた方は、もう多分買えないです。的な事を店員さんに言われていました。人数もですが、大量購入の方も多かったので早かったのかな?と。
今日はトイレットペーパーで混むだろうなぁ…もしかしたら混雑対策で開店早いかしら?と思いながら早めに行きました。予想通りの9時半オープンでした。何となく覚えている範囲で情報置いていきます。

バナナ ¥280 ←最近ずっとこれ
しめじ ¥298
エリンギ ¥298
マンゴスチン 在庫あり
エンヴィりんご 在庫あり ←ソニヤと入れ替わり?ソニヤがなくなっていました
おくら 在庫あり
カベルネソーヴィニヨンチーズ 確か-¥440←試食やっていましたが、とても美味しかったです。
秋鮭生筋子 ¥588 / g ←瞬殺くらいの勢いでした。
オイコス バニラ ストロベリー 在庫あり
大人のバウム 在庫あり
おいしいドーナツ 在庫あり
あわび粥 在庫あり、値引きあり
ホノルルクッキー ダブルチョコマカダミア、パイナップル 在庫あり
ジャックダニエルソース +マークあり
mctパウダー ¥477
オーガニカ コラーゲン バイタリティ 抹茶 ¥177
マヌカハニーキャンディ ¥977

生筋子今年は安いんだなぁと思いながら近所のスーパーで先ほど見たのですが、グラムあたり倍のお値段でした(゚o゚;;
スリッパさん
ありがとうございます!
争奪戦ですね〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。