美酢 ザクロ

前回4/1に札幌倉庫店に行ったのですが、アソートしかなく、いつものザクロ4本セットのがありませんでした。その後行った方で見た方いますか?もしくはないのはなぜなのか知ってる方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
和泉からおじゃまします
アソートの中にザクロが入ったからですかね
(ザクロ、レモン、グレープフルーツ)

数日前に神戸のベリーさんも書き込みされてましたが…
神戸もザクロ4本セットはなかったそうです
和泉はチェックしてなくて不明(^◇^;)

今だけなのかわからないけど…ザクロ好きな方は困っちゃいますね(・・;)
となりの和泉さん、私のコメント読んでくれててありがとうございます。そうなんです、今まで孤高の箱入りだったザクロが、他の色んな味と同じアソートの一員になってたんです。

看板としてソロでばりばり活動してたのに、お前も今日からグループの一員だ!とプロデューサーに言われたような感じじゃないかと、勝手に想像しています。グループ活動もしながら今まで通りのソロ活動もするのかどうかは不明。

水玉パンダさん、↑あくまで私の想像です。
もちろんいつも読ませていただいております♪
パールさんとのラブラブなやりとりにもキュンキュンしてますよ♡

ザクロの気持ちを考えると複雑ですね(^◇^;)
なんかそんなことが過去にあったような?と思ったら、ソロだったミキティがモーニング娘。に入れられたのを思い出しました、後々みんな暴露してたけどお互いイヤだったみたいですね…ミキティはソロも続けてたのかな?他のグループにも入ってましたっけ?…カントリー娘だったかな?グループ卒業してからも活躍されてますよね〜
てことで、美酢のザクロはソロでもアソートでも人気で今後もずっと販売があればいいなと願いつつ…ザクロ好きの方の為にまた4本セットも復活しますように!

水玉パンダさん、↑わけわからん話してすみません
えぇ・・・そうなんですか・・・ザクロ・・・ザクロだけがいいんです・・・
回答ありがとうございましたm(_ _)m
えー、単推しなんですぅ、ザクロちゃん、単推しなんですぅ・・・

回答ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。