混雑状況

8時40分頃にコストコ付近につきましたが、イエローハット手前からだいぶ渋滞がひどいです。
9時17分でやっと36号線の交差点を過ぎれました。
見た限り、駐車場も満車です。
これから行く方、道が悪いので気をつけてくださいね。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
これから行こうと思っていますが
現在の混み具合わかる方
どうでしょうか?
4時半に到着しました。
わりと空いてますよ~(*^^*)
閉店まであと30分ですが、どなたかの参考になれば。

スムージーはラフランス
鶏胸肉998円
里芋399円
芽キャベツ698円
舞茸378円
メキシコ産かぼちゃ348円
鹿児島県産スナップエンドウ500g798円
長野県産えのき3株399円

米粉のスイスロール998円
ティラミス1280円
トリプルチーズタルト1280円
ハーフシートケーキ2380円+マーク

王林りんご998円
シルバーベル洋梨1138円
オーストラリア産マンゴー3個入り1698円+マーク
メロゴールド899円
さつまいも(べにはるか)698円

BELGIOIOSOミニモッツァレラ28g×24個1868円

紅白かまぼこ577円
テリーヌ3種577円

デリカのチキン、パエリアたくさんありました。
48艦の握り寿司ありました。
海老天ありました。
カニはすべて売り切れです。。。

オイコス、ストロベリーとプレーンありました。

永谷園松茸の味お吸い物50袋 858-260=598円1/1まで
アイリスオーヤマ低温製法米 生きりもち1.8kg 828-130=698円1/1まで
ピエトロドレッシンググリーン600ml 297円+マーク

韓国のりスナック377円残り8箱
イカ天大王888-200=688円



皆様、良いお年を♪
猫の耳に真珠。さん
海老天、閉店間際なのにあったんですね。
2014年年末は30日で完売、31日の朝にはもう買えなかったです。
それをふまえて2015年は30日の朝のうちに購入。
2016年は30日行けなくて31日の夕方、チャレンジすらせず店舗前素通りしてしまいました。
その年によって状況が変わることを今回覚えたので今年度末からの参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
海老天ごときに大げさ?
食べ応えあってうちでは家族の評判良かったのです。

みなさま今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。