フードコートは、クレジットカード使えますか?

買い物の時、クレジットカード使って、フードコートでは現金で支払っています。
フードコートもクレジットカード使えるかご存じの方いませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ゲストサマ

わたしはお財布を忘れて、クレジットカードでフードコートを利用したことがあります(//ω//)

フードコートもクレジットカードOKです(・ω・)v
猫の耳に真珠さん、有難う御座います。
フードコートもクレジットカード使えるんですね。
素晴らしい情報です。
今後、コストコで現金を使う事が無くなります。
札幌はフードコートでクレカ使えるんですね!川崎ではできないと言われました><なので現金が財布にあるかどうかチェックしてからいつも向かってます( ˆωˆ )ピザ2枚買う事もあるからクレカ使えると便利なんですけどね(´・ω・`)
ゲストサマ!

ごめんなさいm(_ _)m
今日フードコートでクレジットカードを使おうとしたら「現金のみです」と言われました。

わたしが経験した2年ほど前とは変わっていたようです。

現状を確認してから投稿すべきでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。