トレイルミックス

だいぶ前にコストコで買った覚えがあるのですが、まだ売ってますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日は見つけられませんでした。
自信がないので電話かメールで問い合わせをおすすめします(^-^)
しじみ@札幌 様、返信ありがとうございます。
最近見かけない気がするけど、見落としかなーと思ってました。ぼーっと歩くので自信がなくて(._.)
買い物に行く前に問い合わせてみようと思います。
なみなみサマ

トレイルミックスは、2~3年前に買った覚えがあります。お探しのものは、白地にブルーの模様の箱入りで、ナッツやドライフルーツとm&m'sのチョコレートが小袋に入ったものでしょうか?
そのタイプのトレイルミックスでしたら、しばらく見かけません。
今日見てきたのですが、大袋入りの『トレイルミックス』は2種類置いてありました。レジ前のナッツコーナーです。ほかに、似たもので『ウォーカバウト ミックス』というのもありました。

ご希望の商品に出会えますように(*^^*)
猫の耳に真珠。様 返信ありがとうございます。
まさに、その小袋入りのトレイルミックスを記憶しておりましたが、特にこだわりは無いので代わりになりそうな商品があるとの情報、嬉しいです。次回ナッツコーナーを見てみます。

質問コーナーの方が適しているかと思っていたのですが、札幌店のお話が聞きたくてこちらに質問させていただきました。返信を頂きましたお二方、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。