ポッキンアイス

この時期はポッキンアイスの取り扱いはないですか??
スーパーにも売っていなくて、あればまとめ買いしたいなと思いまして。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
恐らく、今は取り扱いしていないと思われます。
しばらく見かけていません。
毎年夏には販売しているのですが、シーズンオフに値引きして売りきっている印象です。
そうですかー。やっぱりこの時期はなかなか売れないのでないですよね。。
ありがとうございました!!
確かスーパーにありますよ
アー○ス系のラ○ズとかお菓子売り場のファミリーパックとかの棚のしたの方だったと思います。季節じゃないので目立ちませんが
コストコじゃなくてすみません
アー○スにあるんですか!?
あまり行かないので知りませんでした。
コストコで買えるようになるまでアー○スで買ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。