とりいそぎ

レッドシードレスグレープが698円です。
注意書として『お早めにお召し上がりください』とあります。
確かにひっくり返すとちょっと水がたまってるというかぶどうの粒が潰れかけてます。
でもそれはした面だけで上のほうは普通です(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
時間がなくゆっくり見れなかったので、メモしきれなかったので少ししかありませんが(・・;)


セロリ360円
椎茸+マーク498円
コイケヤスコーンバーベキュー -120 478円
たまご20個325円
有塩バターなし
オイコス両方ともあり
お尻ふきと使いすてエプロンが29日まで-230円割引に(入口入って右手に陳列)


冷凍さぬきうどんの上の棚に新宿中村屋のカレーうどんありました(4食いり)
最近入ったんでしょうか。ちょっと気になります(*^^*)
たまごやすくなってますねー!最近全然行けてないので、ここの掲示板だけ見て行ってる気になってます…コストコ行きたい…( ; ; )
yurimonmon様

たまご安くなってきましたよねー(*^^*)
サイズも大きいので近所のスーパーよりもお得感あります♪
掲示板で行った気になる…わかります!私もしばらく行けないときは皆さんの書込みを行ってる気分で読んでます(笑)

次行ったときは楽しんでくださいね!
わんわんさんへ

そうなんですよー、たまごスーパーより大きいので、もうスーパーでは買えないです(笑)セイコマの水曜日の割引狙って買うんですが、やっぱり大きさが全然違う…
たまごもほしいしハムレットもほしいし、夢の中でだけコストコ行ってきまーす^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。