アップリカ ベビーカー

本日、オキシクリーンだけ購入し
(2068円。。高い( ; _ ; )

帰宅後コス子さんの記事を読んで愕然…。

アップリカのベビーカー買いたかった!
(最近、忙しくて久々に開きました…)

札幌店にも入荷していますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
札幌店にあるんですかね。
週1でコストコ行ってますが、見落としてるだけかもしれませんが、私は見たことないです。
違うベビーカーなら見たことありますが。
他の店舗では現品が10000円切ってましたよね~7.8000円位だった書き込み見ましたよ。なんとも羨ましい。
73様

札幌店は他店舗と比べて入荷が少し遅いから、アップリカもこれから入荷なのでしょうかね…。
もし見かけたら是非 教えて下さい。
宜しくお願い致します。
あ!探してらっしゃる方発見!
今日、見つけましたアップリカスティック型ベビーカー!
12,800円でした!
とてもコンパクトで心惹かれました(・ิω・ิ)
プールなどが置いてあるとこと、靴の島の間らへんにありましたよ〜!
ときしらず@札幌様

(;゜0゜)!!
想像と全く違う場所に!!
オムツ置いてある付近かと思っていました…。

情報ありがとうございます!!
早速、明日 買いに行ってきます。
柑橘スムージーも飲みたいので
ちょうど良かったです(^ ^)
今日、あったんですね。
先週の木曜日には、レカロ?のベビーカーしかなかったので。
確かにこの前もテントとかの方にベビーカーありました。
連休中は混んでるから連休あけにでもみてこうよかな~。
昨日見つけましたー!
帰ってから買わなかった事を後悔し…_| ̄|○
展示は赤でしたが、他の色もあるのでしょうかね??
コス子さんは赤の幌に内側が白と黒のストライプのものとエメラルドグリーンの物があったようですが、札幌の展示は赤色で内側が黒でシンプルだったような(・Д・)?
ハッキリ覚えてないのでわかる方いたら教えて欲しいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
3/19閉店前に見たところ、バレンシアオレンジの箱が10ありました。グリーンは見つけられませんでした。。。
あわわわ…危ない。
明日は春分の日なのですね。
連休とは知らず 明日 行くところでした^^;
火曜日に行こう〜っと!

オレンジ色しかないんでしょうかね?!
エメラルドグリーンが欲しい!
情報ありがとうございます(^^)
札幌ではやはりグリーンは在庫なさそうですね(;ω;)
オレンジも可愛いっぽいですねー(^^)
ネットで調べてみます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。