混み具合

札幌倉庫、昨日と今日ではどちらが混んでいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
どうやら19日の方が混んでいたようですね、おそらく。
ときしらずさんと猫の耳に真珠さんがフードコートの列に並ばず今日はお帰りになっています。
蛇足の無責任予想では明日の方が日中は混むような気がします。(どうなのかな?)

もち麦ごはんは今週中には店頭に並ぶだろうけれど何日かはわからないそうです。
スレッド違い恐縮です。
遅レスですが(汗
昨日フードコート利用しました(苦笑)、シャッターが上がる前の駆け込み具合、新規登録の行列他諸々から本日は早めに退散するしかないと判断し、11時前にレジを抜けてフードコートの行列に並んだのが11時ぴったり?
その時点で並んでいたのは2列、待っているうちに3列をオーバーしましたのでタッチの差(笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。