ハワイアンフェア

“観葉植物のモンステラ”2198円

メルマガに載っていた写真では、全体のサイズ感や、葉のボリューム、鮮度?具合が、わからない為、もし、見かけた方おりましたら、教えていただけると嬉しいです‼︎宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
直径13センチ位の鉢に入っていまして、90センチ位の高さがありました。葉っぱは広がらないようにラッピングされているので、部屋に置いた時のボリューム感はわからないのですが、なかなか立派なモンステラでした。ホームセンター等で見かけるのよりもボリューム有りでとってもいい感じでしたよ。
モンステランヌ 様
コメントありがとうございます。
観葉植物の購入を考えていて、タイミングよくメルマガが届いたので、こちらで聞いてみることにしました。
近々、見に行ってみようと思います!
ありがとうございました♪( ´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。