セロリハーツありますか?

昨日インコスしたのですが、セロリが見つかりませんでした…。
最近セロリ見かけた方いらっしゃいますか?
午前中だったのですが、たまたま?売り切れ?入荷前??
コストコに通い始めて3年、見つからなかったことがないので心配になりました。
時期的なものなのかしら?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
るるるサマ

レシートを確認しましたら、セロリは3/21に買ったのが最後でした。いつからかはハッキリ記憶がありませんが、最近見ないですね(´・ω・)
わたしも待っていますので、見かけたらお知らせしますね。
猫の耳に真珠。様、ありがとうございます!
ほかの地域の掲示板も確認しましたが、あちこちで最近セロリが無くなっているようで…。
なかなか行けないので、お知らせお待ちしています!
るるるサマ

本日閉店前ですが、セロリありました(^-^)
お値段 899円でも、売れ行きは悪くない感じでしたよ〜(´・ω・`;)
猫の耳に真珠。さま

へへへへへへへへ、平常時の3倍近くのお値段じゃないですか…!!!!!

取り乱しました、すみません…。
セロリ帰ってきてくれたのは嬉しい限りですが、うーん、もうちょっと安くならないかな…。

とにかくご報告いただいて感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!
るるるサマ

ほほほほほほほほ、本当に高級セロリになってしまいましたね( ☉_☉) !
ずっと前にも一度このお値段を見たような気がしますが…。
これでも他のスーパーで買うよりはお得なはず!と自分を納得させて買っちゃいましたよ(´∀`; )

ちなみにですが。札幌倉庫店ではしょうががいつも298円ですよね?わたしが行った関東の3倉庫店では598円が通常価格みたいなんですよ。札幌でも一瞬だけ598円になり、すぐに298円に戻って落ち着いていますので、セロリも戻ってくれると良いですよね〜(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。